為になるお仕事

オシャレでステキなお店がたくさんある高松にあるバーを利用してみませんか?ご当地に最適なグルメ情報がたくさんありますよ。ガールズバーで働くことによって、
これからの人生で為になることがたくさん経験できますよ☆

私は、今大学に通いながら、六本木のガールズバーでアルバイトをしています。
理由は時給が良いのもあるけど、勉強できると思ったからです。
キャバクラとほとんど同じかもしれませんが、
キャバクラみたいに、隣に座る必要もないし、ノルマもないし、順位もないから、
かなり気楽に始めることができると思ったんです。

実際、ガールズバーにはいろいろな人が来るので、本当に勉強できますよ。
将来私は起業を目指しているので、為になることだらけです。
会話術も身につけられますしね。
「話しにくいなぁ」って思う人ももちろん来るし、
いじわるばっかり言いに来る人もいます。
でも、上手いこと切り返して、徐々に相手の気分が良くなって、
「楽しかった!」と言われたときは、すっごく嬉しいものですよ☆

また、場所が六本木なので、社長さんがよくいらっしゃいます。
社長さんと話していると、起業に関することを聞くことができるし、
めっちゃラッキーなんですよ。
普通ならお金を払わなければ聞けないようなことが、
お金をもらって聞けますからね(笑)。
これこそ「一石二鳥」じゃないですかね?

あと、六本木なので芸能関係者もたくさんいらっしゃいますね。
芸能界を目指している子もアルバイトをしていたりするんですよ。
芸能界に入りたい人にもおすすめのお仕事ですね。

他の土地に比べて、六本木はかなり働きやすいと思います☆
皆さんも若い間にガールズバーで働いてみませんか?






What's New

2013/02/04
新着記事2を更新。
2012/04/12
新着記事を更新。
2011/11/09
女社会を更新。
2011/11/09
盛り上がる話題を更新。
2011/11/09
新着記事を更新。
2011/11/09
モテ女になろうを更新。
2011/11/09
メリットを更新。
2011/11/09
六本木 ガールズバーぱふぱふを更新。
2011/11/09
ホームページリニューアル